互動交流館 本宮之湯

溫泉/溫泉浴場

景點詳情

地址
愛知縣豐川市上長山町本宮下1-1685 map map 地圖
電話號碼
0533921880
時間
10:00-22:00(最終受理21:30)
停車場
有(240台)
信用卡
有(VISA, MasterCard)
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • いい温泉です
    4.0 發表日期 : 2022.01.25
    駐車場はほぼ満車に近かったのに、館内はさほど混雑はなく快適に過ごせました。本宮山登山の人の車もそこそこ停まっているのかも知れませんね。内湯は大き目、露天も炭酸泉があったり景色が良かったりとお風呂として...
  • 外のお店のバラがすごい
    4.0 發表日期 : 2019.02.08
    本宮の湯の外に、野菜や花を売る店があり、そこのバラを二週間前に買いました。そのバラが今も素敵に咲き続けています。バラでもこの辺りは、有名なんですね。他にも、野菜や漬け物などとてもお値打ち!
  • 温泉!
    4.0 發表日期 : 2018.09.09
    本日は、本宮の湯さんにお邪魔しております!ここの温泉施設は、スーパー銭湯みたいな感じで、お風呂の種類が豊富で、お食事処やほぐし処もあり大変良いと思います!また利用したいと思います!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。