味 皆美 布志名亭

其他日式料理

景點詳情

地址
Shimane Pref. Matsueshi Tamayuchoufujina 21-1 map map 地圖
電話號碼
0852620227
歇業日
週三, 週一-週四 晚上
停車場
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 島根県名物鯛めし
    5.0 發表日期 : 2021.12.29
    宍道湖畔にある有名店です。平日のランチタイムに訪問しましたが、ほぼ満席でした。四国の鯛めしとはちょっと違う感じの鯛めしはお出しをかけて食べると格別です。鯛めし単品でもありますが、天ぷらなどもついている...
  • 平日お昼でも混雑
    4.0 發表日期 : 2020.03.06
    平日のお昼にいきましたが予約なしでは順番待ちのようでした。ひつまぶし風の鯛めしは御出汁が足りなければ追加で出してもらえます。宍道湖の景色も料理もとてもよかったです。
  • 皆美と言えば[鯛めし](^。^)
    5.0 發表日期 : 2019.11.12
    10数年振りの松江のランチに懐かしの[味皆美ふじな亭の鯛めし]遠いただきました。やっぱり美味しいですね!宍道湖湖畔のお店から絶景を眺めながらのランチは最高です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。