神樂坂 茶寮 總店

午餐

景點詳情

地址
Tokyo Shinjuku-ku Kagurazaka 5-9 map map 地圖
電話號碼
0332660880
時間
11:30-23:00
歇業日
不定期休息
停車場
信用卡
有(VISA, MasterCard)
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於這個地方的文章

評價

  • 和スイーツの美味しいお店
    4.0 發表日期 : 2020.01.11
    いつも沢山の人が並んでいる人気のお店です。寒い中、外で長らく待ちましたが、和スイーツが種類豊富で美味しく、ドリンクセットはほうじ茶ラテなども選べてお得です。季節のパフェもあるので、また他のシーズンに伺...
  • あさりと明太子の豆乳うどん、めっちゃおいしかったです。
    5.0 發表日期 : 2019.11.17
    あさりと明太子の豆乳うどん、めっちゃおいしかったです。また食べたい!モンブランタルトおいしかったです。14時くらいに着いて、15分くらい並びました。16時くらいに出たら、10人くらい並んでいました。
  • いつも混んでます
    4.0 發表日期 : 2019.09.27
    久々に伺いました。神楽坂でランチ食べた後に伺いましたが混んでますね。少し待ってから席に着けました。抹茶ラテを頼みましてなかなか美味しかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。