37 Roast Beef

其他西餐

景點詳情

地址
Tokyo Shibuya-ku Jingumae 4-12-10 Omotesando Hills Main building 3F map map 地圖
電話號碼
0354134637
時間
[週一-週四]11:00-22:30(最後點餐時間21:30)
[週五-週六]11:00-23:00(最後點餐時間22:00)
[週日]11:00-22:00(最後點餐時間21:00)
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 中々
    3.0 發表日期 : 2023.05.25
    原宿にLiveの時間調整でヒルズをブラリ。ランチ時間帯で3階は中々の混雑ですんなり入れるとの事で伺いました。お肉推しのお店でしたので自慢のローストビーフ200gとwifeはハンバーグ。そんなに期待はしていませんで...
  • ランチで利用、珈琲が美味しかった。
    4.0 發表日期 : 2020.02.13
    ハンバーグを食べました。お肉がウリだと思うけど、たぶん、ローストビーフだけなのでしょうね。普通です。ごはんは、少し柔らかめ。コーンスープは、美味しい。食後のアイスコーヒーが美味しくて、気分が上がり...
  • ランチ
    4.0 發表日期 : 2019.09.30
    ローストビーフは薄切りのお店が多いですが、こちらのローストビーフは厚切りで100グラムのコースでしたが、見た所150グラム以上はありそうでお得な気分でした。その日の気分でパンかライスも選べましたよ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。