Restaurant Marvelous Paradis白金

法國料理

景點詳情

地址
Tokyo Minato-ku Shirokane 6-4-3 Marvelous Garden Court B1F map map 地圖
電話號碼
0364503998
時間
12:00-15:00(最後點餐時間14:00)/18:00-23:00(最後點餐時間22:30)
歇業日
週二(國定假日時為隔天)

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 花に囲まれたレストラン
    4.0 發表日期 : 2019.12.26
    白金にあるレストラン、マーヴェラスパラディにやって来ました。シェフのおまかせコースを頼みました。ドリンクは3杯ペアリングシャンパンとワイン白赤。量が多くてリーズナブル、雰囲気良いけどお手頃に飲...
  • お花 階段を降りると GARDEN Court イタリアン
    5.0 發表日期 : 2019.07.28
    お花いっぱいの階段を降りると そこは素敵なイタリアン ランチよしディナーよし 素敵な人とおしゃれなディナーが楽しめます ちょっとしたパーティーもできそうな 広いお店です メニューを紹介すると 夏野菜のテリ...
  • 住宅街の中に
    3.0 發表日期 : 2019.02.05
    住宅街の中にお店があるので、初めて行くにはちょっと道に迷うかもしれません。お料理は美味しいです。ちょっと店員さんが少ないのかお酒などのサーブは時間がかかりました。レトロな感じのお店です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。