花枝料理專賣店 花枝道樂

魚料理/海鮮料理

景點詳情

地址
Saga Pref. Karatsushi Yobukochoukabeshima 3606 map map 地圖
電話號碼
0955825539
時間
[平日]10:30-16:30(最後點餐時間15:30)
[週六週日國定假日]10:30-17:30(最後點餐時間16:30)
歇業日
全年無休
停車場
有(80台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
清真认证
宠物进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 久しぶりのいか
    4.0 發表日期 : 2019.07.03
    友人7名にて、着ました。昨年は、対岸にて食べました。いかの活き造りに、鯵の活き造りの付くコースでした。新鮮で美味しかったです。今度は、家族で着たいと思います。
  • イカが色んな料理に!
    5.0 發表日期 : 2019.06.16
    イカ刺し、イカシュウマイ、炙り子持ちイカ、イカの釜飯など順々に出てきました。イカ刺しはお願いすると天ぷらにしてくださりとにかく柔らかくて美味しかったです!それから何より店員さんが優しい!!こども連...
  • イカいか烏賊
    4.0 發表日期 : 2019.06.12
    店舗は、呼子の港の対岸、呼子大橋を渡った加部島にあります。呼子のイカは、どこでもおいしいと思いますが、いか道楽もとってもおいしかったです。イカのお刺身、イカの釜めし、イカの天ぷらのどれもが美味でした...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。