道路休息站 久留米

道路休息站

景點詳情

地址
Fukuoka Pref. Kurumeshi Zendoujimachi Kiduka 221-33 map map 地圖
電話號碼
0942474111
歇業日
第3週三, 正月
信用卡
吸煙
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 道の駅巡り
    3.0 發表日期 : 2022.08.15
    道の駅巡りが大好きで,くるめの道の駅に行きました。駐車場は広くてよかったです。店内は、まー普通かな。外の屋台で売ってるホルモンがむちゃくちゃ美味かったですよー‼︎
  • 野菜が新鮮で他の道の駅ほど混んでいない
    4.0 發表日期 : 2022.04.05
    ここは朝倉、久留米エリアの新鮮野菜が並んでいて新鮮さは抜群です。他と比べると少し種類は少ない印象ですがその分人が少なく競争率が低いのでゆっくり買い物出来ます。近くに植木市場がありやすく植木の苗木がた...
  • 裏の道を通ってたら、シルバーの軽自動車があまりにも危険で、自分だけのよかれ運転と危険駐車してた。\若い方に何か言われてたけど運転手は反省の色は全く見れなかった。\交通ルール知ってるなら言われて当たり前の事は見て解る内容
    1.0 發表日期 : 2021.04.25
    裏の道でめちゃくちゃしてたシルバーの軽自動車がいた。周り見ずに自分だけよかれの駐車してた。あまりにも身勝手な駐車のやり方がみれました

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。