拉麵海鳴 中洲店

拉麵

景點詳情

地址
Fukuoka Pref. Fukuokashihakataku Nakasu 3-6-23 Wada Building 1F Square map map 地圖
電話號碼
0922818278
歇業日
週日
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
英文菜單

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於這個地方的文章

評價

  • うーん、美味しいけど・・・
    3.0 發表日期 : 2020.01.01
    深夜まで営業しているので中洲で遊んだ後の〆で訪問。こちらのラーメン店での一番人気の魚介トンコツを注文しました。トンコツが主流の博多で、魚介とトンコツとはどんな感じかなと期待してましたが、食べてみる...
  • 美味しい豚骨ラーメン
    5.0 發表日期 : 2019.12.06
    博多出張の際、ホテルの方に教えていただき訪問。豚骨ラーメンを食べてきました。スープがクリーミーで美味しかったです。
  • めちゃくちゃ美味しい!
    5.0 發表日期 : 2019.11.15
    中洲の夜の〆ラーメン。深夜でも満席の人気店のようです。火豚骨・ジェノバをいただきましたがどちらも癖になる旨さ…!また食べたいなー!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。