桐生天滿宮

神社

景點詳情

地址
Gunma Pref. Kiryushi Tenjinchou 1-2-1 map map 地圖
電話號碼
0277223628
時間
開門6:00/關門 17:00
歇業日
自由參拜
停車場
有(50台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於這個地方的文章

評價

  • 地元の天満宮
    4.0 發表日期 : 2023.01.07
    さほど広くはないのですが車の誘導などしっかりとしてくださり迷わずに入れました。建物は古く厳かな感じです。修復されたら見栄えは良くなると思いました。おみくじで大吉が出たので印象深いです。地元の人が...
  • 桐生市にある天満宮
    3.0 發表日期 : 2019.12.14
    桐生市の観光地となっている,有鄰館や桐生歴史文化資料館のある通りの突き当りにある天満宮。静かな雰囲気で,厳かな気持ちになります。
  • 町歩き
    5.0 發表日期 : 2019.10.30
    群馬は私にとってあまりなじみのない場所でしたが、映画のロケ地めぐりをテーマに一人旅行した時訪れました。駅からちょっと距離はありますが、のんびり古い建物を見ながらたどり着き、静かに一休みしました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。