向日葵之丘公園

公園/綠地

景點詳情

地址
Hyougo Pref. Onoshi Kiyotanichou 1545-321 map map 地圖
電話號碼
0794621147
時間
8:30-17:00
歇業日
歲末年初(12/31-1/1)
費用
[入場費]免費
停車場
有(469台)
※免費
信用卡

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 迷子にならないように…。
    4.0 發表日期 : 2022.05.11
    国道175号線の近くにある公園。『公園』と名乗っていながらも結構な大きさ(約80,000m²)を持っており、入り口や出口を見失うことがあった。しかし、それを除けば文句なし。ひまわりの丘公園は、北播磨で最大の観...
  • お花はコスモスだけじゃないよ。
    4.0 發表日期 : 2021.10.31
    無料で楽しめる公園です。ハロウィンの季節はコスモスが満開で素敵です。今日はサンパチェンス展や寄植えなどイベントがあり楽しめました。
  • 広大な土地
    3.0 發表日期 : 2019.09.05
    小野市の175号線沿いにある公園です。地場産業の総合施設のような場所です。広い公園には芝生が敷き詰められていて、子ども達も喜ぶと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。