春日部溫泉 湯樂之鄉

溫泉/溫泉浴場

景點詳情

地址
Saitama Pref. Kasukabeshi Kobuchi 105-1 map map 地圖
電話號碼
0487554126
時間
9:00-1:00 (最終入場24:30)
停車場

※免費
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
Wi-Fi

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 春日部温泉 湯楽の里
    3.0 發表日期 : 2020.04.05
    メンバーズカードを購入すれば回数券が買えるので定期的に行く方にはおススメです。10回の回数券で7300円でした。
  • 気軽に利用できる温泉
    4.0 發表日期 : 2019.06.26
    6700円の回数券を購入しています。炭酸泉は、湯船にいてもなかなか炭酸がついてきません。露天風呂は、源泉かけながしのお湯で少し茶色がかっていて身体がよく暖まります。
  • 満喫☆
    5.0 發表日期 : 2019.05.12
    土曜日の9時過ぎに行きましたが、思った以上に混んでいましたが、洗い場が足りなかったり、湯船に人が溢れている程ではありませんでした。炭酸泉があったり、寝湯があったり、たくさんの温泉を楽しむことができま...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。