林田仙貝

其他食品

景點詳情

地址
Chiba Pref. Naritashi Saiwaichou 490 map map 地圖
電話號碼
0476220138
時間
9:00-17:00
歇業日
週一
停車場
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於這個地方的文章

評價

  • ぬれ煎餅がおすすめ
    4.0 發表日期 : 2020.01.06
    成田山新勝寺へ続く参道にお店があり、朝早くから、お煎餅を焼く香ばしい香りが漂っています。お土産にするなら、ぬれ煎餅がおすすめで、こちらは甘めなので食べやすいです。成田山に行く時は必ずお土産に購入します...
  • 食べ歩き
    4.0 發表日期 : 2019.09.29
    こちらのお店は参道にありますので、お土産も良いのですが、1枚から食べ歩き用に購入出来るのが良いです。近くでソフトクリームを食べた後に購入しましたよ。
  • 参道入口付近のおせんべい屋さん
    4.0 發表日期 : 2018.11.14
    駅から歩いて、参道に入り、入口付近、右側にある、おせんべい屋さんです。焼き立ても食べられます。今日は妹が好きな、ぬれ煎餅360円を購入しました。銚子のぬれ煎餅に比べて甘みがあり、美味しいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。