木旺舍總店 UN

其他咖啡廳

景點詳情

地址
Chiba Pref. Kisaradushi Yamato 1-3-142F map map 地圖
電話號碼
0438222002
時間
10:00-19:00
歇業日
週二
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
素食選擇
英文菜單
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 丁寧に入れてくれるコーヒー
    5.0 發表日期 : 2019.08.25
    駅から近いので出発時間までのんびり過ごせるカフェです。二階がカフェで店内は木目調で歴史を感じます。一階には雑貨も置いてあり見て回ると楽しいです。
  • 木目調の落ち着く喫茶店
    5.0 發表日期 : 2019.08.22
    平日の昼間に落ち着ける喫茶店です。ハンドドリップのコーヒーも美味しくて、かわいいオズマガジンが読めるので学生の頃を思い出して手作りケーキでのんびりできます。
  • 満喫
    4.0 發表日期 : 2018.08.14
    木更津 木旺舎 本店に行ってみました。曜はホンマは略字なんやけど、出て来ない。。姉妹店は行ったけどね。本店は初めてや。。駐車場はワシントンホテルのところで100円オフでふ。レトロ感溢れる店内。チェン...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。