石岡市Tsukubane汽車露營場

露營/汽車露營

景點詳情

地址
Ibaraki Pref. Ishiokashi Obata 2132-14 map map 地圖
電話號碼
0299422922
停車場
有(30台)
信用卡
吸煙
Wi-Fi
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 空気が美味しいキャンプ場
    4.0 發表日期 : 2018.06.19
    私達が行った5月は、思ったより標高が高かった事もあり肌寒い位でした。受付の並びの高台にフリーサイト・・・10張りと記載されてましたが、5張位じゃないと隣と近くて気になるかも?と。区画サイトも20サイト程度...
  • 綺麗な
    4.0 發表日期 : 2016.02.06
    家族連れでキャンプに使いました。綺麗に清掃もされていて使いやすかったです。食材は近くに店がありませんので前もって買い物しておくのをおすすめします。
  • キャンプ場でバーベキューしました。
    3.0 發表日期 : 2016.01.04
    日帰りバーベキューをしました。屋根付きで雨天決行可能です。駐車場からバーベキュー場も近く、荷物も運びやすいです。鍋や網もレンタルがあり、食材のみで手軽に実施出来ます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。