Kilala館

其他店舖

景點詳情

地址
Ibaraki Pref. Kasamashi Kasama 2258-1 map map 地圖
電話號碼
0296723109
時間
10:00-17:00
歇業日
全年無休
停車場
有(50台)
吸煙

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 様々な展示に魅了
    4.0 發表日期 : 2020.04.24
    明るく綺麗な建物内で様々な展示がありじっくり吟味したい方にはとても良いと思います。少しだけ通路に余裕があると良いかなと思いました。次は夏のネコ展に来れたらなと思いました。
  • お気に入りの笠間焼がみつかるかも
    4.0 發表日期 : 2019.09.09
    様々な作家さんの笠間焼が売っており、入り口の左側には個展スペースがありました。作家さんごとのコーナーがあり、それぞれ個性のある焼き物が並んでいました。気軽に買える箸置きや小皿などもあります。せっかく笠...
  • 笠間焼
    4.0 發表日期 : 2019.08.08
    笠間焼の展示館兼ショップです。様々な作品が手ごろな値段で売られていました。日常使いによさそうな什器が多く、欲しくなる作品も多かったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。