榛東酒莊

葡萄酒廠/啤酒廠

景點詳情

地址
Gunma Pref. Kitagunmagunshintoumura Yamakoda 1972-4 map map 地圖
電話號碼
0279541066
時間
9:30-16:30
歇業日
全年無休
費用
[參觀費用] 免費
停車場
信用卡
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店
婴幼儿进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 水沢方面に移動中ワイナリーの看板が有りましたのでチョット寄って見ました。
    4.0 發表日期 : 2019.01.24
    駐車場は車が無く終わりかな?と思って売店?のドアーを開けるとまだ営業中でした。試飲が出来ると言う事で早速運転を代って貰い(笑い)全品試飲し一番飲みやすかったベリーAの辛口赤ワインを買って見ました。
  • 伊香保近く
    4.0 發表日期 : 2017.11.22
    伊香保に行くと、運転手さんに悪いなーと思いつつ必ず帰りに寄ってしまいます。小さなワイナリーです。榛東村名産のぶどうで作るローカルなワインは、決して高級ワインなどのスノッブな味ではないけれど、飲みやすく...
  • ぶどうの収穫季以降が本番みたい
    3.0 發表日期 : 2017.07.17
    ワイナリーは、ぶどうの収穫が始まってから稼働します。2月頃にビン詰めが終わると、ワイナリーの役目は終了なんですね。まるで廃墟の様でした。工場を見学したいなら、事前に確認した方が良いと思います。隣の売店...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。