WOODONE美術館

美術館

景點詳情

地址
Hiroshima Pref. Hatsukaichishi Yoshiwa 4278 map map 地圖
電話號碼
0829403001
時間
10:00-17:00(最終入場16:30)
停車場
有(1,300台)
※免費
信用卡
吸煙
Wi-Fi
游玩不受雨天影响
是的
轮椅进店

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ウッドワンといえば麗子像
    4.0 發表日期 : 2018.08.13
    岸田劉生麗子像がウッドワン美術館の顔、と思っていましたが、ガラスなど、知らない世界がどっさり。宮島パワートライアスロンの際に尋ねましたが、次はもっとじっくりと来てみたいと思いました。
  • 案内所の方がすすめてくれました
    4.0 發表日期 : 2018.01.07
    宮島・厳島観光の際に時間に少し余裕が出たので、観光案内所の方が勧めてくれていたこちらの美術館へ行ってみる事にしました。さすがに観光地から少し離れていて落ち着いて鑑賞する事が出来ました。特に食器や陶器ガ...
  • 山の中の美術館 すいているし内容もなかなかいい
    4.0 發表日期 : 2017.06.05
    以前この美術館所有の展示を春秋と2回見させてもらった。今回は笠間日動美術館から70点きて展示しているので、旅行の途中立ち寄った。お客さんはいつも少ないのでゆっくりと落ち着いて見られた。初めての方は新...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。