麥當勞總社溝口店

麥當勞

景點詳情

地址
岡山縣總社市溝口63-1 map map 地圖
電話號碼
0866929230

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 数年前は良かった
    1.0 發表日期 : 2021.11.17
    三年ほど前には元気な若いお兄ちゃんが明るく走って持ってきてくれたり、接客やドライブスルーが早かった気がします。今ではだるそうだし、ドライブスルーもハキハキ喋らないし気持ちよく買えません。この前買った時...
  • 卵の殻が…。
    3.0 發表日期 : 2020.03.26
    近いのでよく利用させていただいてます。ドライブスルーでエグチを頼んだのですが、口の中でガリっと音がしました。出してみると卵の殻が入っていました。今後気をつけていただけたらと思います。
  • 注文した物が入っていない。
    1.0 發表日期 : 2019.09.17
    ドライブスルーを利用しているが、2回連続で注文した物の一部入れ忘れあり。しっかり確認をして欲しいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。