Asakuma相模原店

肉排

景點詳情

地址
神奈川縣相模原市中央區橫山3-17-6 map map 地圖
電話號碼
0427046720

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 接客よし
    3.0 發表日期 : 2016.11.03
    サラダバーがある典型的なステーキ店です。和牛サーロインをいただきましたが少し油っぽい感じがしました。サラダバーがあり、色々と楽しめます。接客がキビキビしてよかったです。
  • お肉は普通
    4.0 發表日期 : 2016.06.24
    店内が油っぽい感じ。バイキングはワッフルから野菜、スープと結構楽しめる。カレーもあるので、バイキングだけでもいいかも。日曜日の7時過ぎでも待ちました。
  • ちょっと・・・・・
    2.0 發表日期 : 2016.01.29
    サラダバーをとりにいったのですが・・・・タイミングも悪かったこともあったのですが、なんか、汚らしかったです。丁度店員が気がついたと思ったのですが、少量の野菜のボールを回収し、野菜を足してきたまでは良...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。