katakana

雜貨

景點詳情

地址
東京都世田谷區 map map 地圖
電話號碼
0357310919

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • レトロな雰囲気の雑貨屋さん
    3.0 發表日期 : 2019.07.12
    自由が丘駅から少し歩いたところの静かな通り沿いにお店がありました。レトロな雰囲気がある雑貨屋さんでいろいろなものが売られていました。また、店先にはこれまた昭和っぽいアイスキャンディーも販売されていまし...
  • ぷらっとお買い物
    5.0 發表日期 : 2018.12.05
    クリスマスとお正月の雑貨を見に行きました。九谷焼きの豆皿マルシェをやっていて、ついほしくなりました!
  • センスあふれる雑貨店。
    5.0 發表日期 : 2018.11.29
    小さなお店のなかに、日本各地から集められた素敵な雑貨が集まっています。ディスプレイもセンス良く、日本の手仕事ってすばらしいな〜とあらためて感じられるお店です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。