炭火燒肉屋Sakai益田店

烤肉/內臟

景點詳情

地址
島根縣益田市乙吉町I107 map map 地圖
電話號碼
0856311729

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 四川麻婆豆腐が美味しかった
    4.0 發表日期 : 2018.09.05
    何度かこの店舗に立ち寄ってみたのですが、石焼四川麻婆豆腐と言う新メニューがいつの間にか追加されていました。注文してみると、山椒が別に出て来て自分で辛さ調整できるようになっており、ピリから好きの者にと...
  • チェーン店だが
    4.0 發表日期 : 2017.06.30
    チェーン系の焼肉屋さんですが、チェーン系の中では美味しい部類です。リーズナブルにお値段以上の肉質が出てくる感じです。メニューも豊富で使い勝手良いと思います。
  • デザートも充実
    4.0 發表日期 : 2016.10.03
    この近辺を通りかかった際に、この焼肉店に立ち寄らせていただきました。肉は普通に美味しかったです。その他に、デザートが充実しており、これも美味しくいただく事が出来た事が印象に残っています。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。