甲南停車區(上行線)Food Court

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
滋賀縣甲賀市甲南町 map map 地圖
電話號碼
0748868188

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 規模は小さめ
    3.0 發表日期 : 2021.04.19
    新名神のPA。京都と鈴鹿の中間地点辺りかな?そんなに大きくないけど、お土産物はそこそこ豊富。レストランのメニューもバラエティーに富んでいます。甲賀の忍者にちなんで忍者グッズを豊富に取り揃えています。
  • まさかのマスク売り惜しみ?
    1.0 發表日期 : 2020.02.11
    空気もきれいで人も少なく、自販機も充実していてリフレッシュできます。揚げたてコロッケのつまみ食いも楽しみ。お気に入りの休憩場所でした。コロナ騒ぎのただなか、手持ちのマスクも心もとなくなっていたとこ...
  • 見晴らしが良く気分転換できる
    4.0 發表日期 : 2019.06.30
    見晴らしが良く、気分転換できるパーキングエリアです。忍者関連の展示やグッズも面白く、気分転換になりました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。