星乃咖啡店東武船橋店

星乃咖啡店

景點詳情

地址
千葉市船橋市本町7-1-1东武百货店7F map map 地圖
電話號碼
0474233831

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • パンケーキ
    4.0 發表日期 : 2020.09.13
    星乃珈琲のパンケーキはパンケーキ屋と同じ位美味しいです。フワフワの食感と甘さをたべながらコーヒーは最高の相性です。
  • ここのパンケーキふわふわよ!
    4.0 發表日期 : 2019.02.11
    前回小岩店に行きましたがパンケーキが美味しくなかったのですが、船橋店は、じっくり焼いているのか、中がフッワフワ(*¨*)とっで美味しかった!お代わりドリンク半額もゆっくりできて嬉しい!バレンタインの...
  • 混雑している。
    4.0 發表日期 : 2018.12.02
    フカフカのパンケーキ、美味しかったです。コーヒーもそりゃ美味しい。うーん、でもやっぱり女性向けですよね。期待値高めにして訪問したので、その期待を超えることはなかった。。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。