Sennan Shinken Factory Factory

直銷店

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0224611150

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ビールも料理も満足の行くお店です
    4.0 發表日期 : 2019.04.14
    店舗内でビールを醸造しているらしく、各種のビールを新鮮なまま味わえます。料理もビールに合う物が多くお店の雰囲気もビヤホールのようでした。ビール好きな方にはお勧めのお店です
  • ビールとソーセージ そして地ビール
    4.0 發表日期 : 2018.08.19
    日曜の昼にお邪魔しました。開店時間と同時につきましたが,二,三番目だったと思います。食事中も途切れることなくお客さんが入ってきました。 さて,料理は,ソーセージとハムの盛り合わせのシンケンプレート...
  • ランチに行きました
    4.0 發表日期 : 2018.02.20
    初めて行きました。非常にオシャレな感じのお店です。近くにファミリーレストランがないのでここにしましたが少し高いけどそれなりの価値はあります。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。