sonnabananaHIROOPREMIUM

茶飲店

景點詳情

地址
東京都澀谷區廣尾5-9-26 map map 地圖
電話號碼
08041580877

資訊來源: NAVITIME JAPAN

關於這個地方的文章

評價

  • 濃厚なバナナジュース専門店
    5.0 發表日期 : 2020.04.18
    東京メトロ日比谷線広尾駅から広尾商店街を明治通りに向かって歩いて5分くらいのところにある、トロピカルな外観のキュートな店。バナナの香りがぷぅ〜んとして、雰囲気良し、バナナの産地、特質にこだわり、ジャー...
  • ばななまるごと
    4.0 發表日期 : 2019.06.12
    冬場の限定ホットバナナを飲みました。お腹にたっぷりたまります。飲み会前にはちょうどいい。お値段は結構しますが、しかたないかなと。物珍しさで行きました。中で飲んでいくのがいいと思います。
  • 砂糖無添加のバナナジュース店
    3.0 發表日期 : 2019.01.06
    バナナジュースのお店ですが、特別な商品を除くと砂糖無添加とのことです。我々はホットバナナジュースをいただきましたが、粘度が高く濃厚でバナナケーキのような温かく甘い香りを楽しめました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。