Senmedotsuribashi

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0256778233

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 新潟の橋50選に選ばれています。
    5.0 發表日期 : 2020.04.10
    国上山の中腹にあります。長さ124メートルの吊り橋です。四季折々に、とっても芸術的な吊り橋で、カメラ愛好者にも、人気があります。
  • 山間に一億円の赤い橋
    4.0 發表日期 : 2020.03.15
    五合庵と朝日山公園を結ぶ赤い吊り橋。高さ35m長さ124m。山奥の景色がみれます。どうやってつくったのでしょうね。かなり頑丈ですが、高いところが苦手な人はこわいかな。
  • 怖くはありません。
    5.0 發表日期 : 2020.02.03
    五合庵からちょっと足を伸ばすと、この吊り橋があります。高さは35mです。足元の隙間から、下が見えます。確かに高いとは思いますが、下を流れる川とかは見えません。遠くを眺めると、景色がいいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。