山吉

文字燒

景點詳情

地址
奈良縣橿原市豐田町 map map 地圖
電話號碼
0744245688

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 家族連れ
    3.0 發表日期 : 2017.09.03
    座敷席があるので、小さな子供連れでも行きやすかったです。土日のランチで行きましたが、少し待ち時間はあったものの店員さんの良い対応のお陰で気持ちよく待つ事ができました。
  • 関西人もんじゃになじみないですが、アリと思う味です。
    4.0 發表日期 : 2015.06.16
    変わり種たべましたー。トマトとか入ったナポリタンみたいな味ー。それはそれでうまい。あとは塩焼きそばがおいしいんです。また行きたい。
  • 最高にうまい‼︎
    5.0 發表日期 : 2014.02.24
    今まで食べたもんじゃでダントツ1番美味い‼︎お好み焼きもふわっふわでとにかく美味い‼︎安くてこんなに美味しいとは驚きです。接客もとても良かった!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。