城山莊

食堂

景點詳情

地址
愛媛縣松山市丸之內1 map map 地圖
電話號碼
0899414622

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • セルフでオレンジジュースの蛇口を捻って注ぐ方式、子供さんに喜ばれそう♪
    4.0 發表日期 : 2021.01.24
    松山城見学の後に休憩を兼ねて寄りました。オレンジジュースを注文するとカップを渡され、セルフでオレンジジュースの蛇口を捻って注ぐ方式、子供さんに喜ばれそう♪
  • 松山名物をお手頃価格で
    4.0 發表日期 : 2019.10.28
    ソフトクリーム工房と大きく書かれています。やはり、名物の伊予柑を使ったソフトクリームはおススメです。伊予柑のジャムが添えられています。400円とソフトクリームにしてはちょっと高めだと思いますが、旅の思い...
  • 休憩に
    4.0 發表日期 : 2019.04.23
    ちょっとした休憩に立ち寄りました。ソフトクリームがおいしかったです。みかんジュースもおいしそうでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。