chukahantenkorai wakayama MIO

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0734261881

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 透きとおったスープ
    4.0 發表日期 : 2019.07.07
    ラーメンと餃子を単品で頼みました。頼んだ後に気がついたのですが、サービスセットメニューの中にも餃子があり、ちょっと残念な気持ちに。透きとおったラーメンのスープが、あっさりしてて美味しかったです。
  • 駅地下ラーメン
    3.0 發表日期 : 2019.04.30
    和歌山駅地下のラーメン、中華のお店です。隣は行列のできる和歌山ラーメンのお店ですが、こちらのラーメンもおいしい。黒、白があります。黒は和歌山ラーメンらしいラーメン、白はカツオがきいているあっさりラーメ...
  • さっぱり醤油
    4.0 發表日期 : 2019.03.04
    さっぱり醤油味の、ラーメンたべました。美味しかったです。和歌山ラーメンは全てこってりかなとおもってましたが、さっぱりもいいですね。お手頃

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。