678

午餐

景點詳情

地址
大阪府大阪市北區芝田1-1-3阪急3番街南館B2F map map 地圖
電話號碼
0663743307

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 外国人
    4.0 發表日期 : 2019.12.29
    外国人の友達が来たらベジタリアンが多いので、ここか前の生尾さんにいきます。野菜とおにぎりいただきますg、おにぎりがラップなので、少しさみしいです。でも、野菜がとれるので、重宝しています。
  • 野菜たっぷり
    4.0 發表日期 : 2019.11.03
    ランチに行きました。新鮮な直送野菜をセルフで取ります。取れるのは1回だけなので、お皿にあふれんばかり盛りました!ポキ丼にしたので、ヘルシーに食べられたと思います。美味しかったです。
  • ベジタリアン
    5.0 發表日期 : 2019.02.14
    私は通訳ガイドでベジタリアンですが、外国人のお客様をここにお連れします。なかなか、ベジタリアンがないので、正直助かっています。厳密には、べじでもないんだが、かろうじで、べじメニューがあります。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。