牛窗遊艇碼頭

其他休閒設施/其他戶外活動設施

景點詳情

地址
岡山縣瀨戶內市牛窗町牛窗5414-7 map map 地圖
電話號碼
0869345160

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 景色よい
    4.0 發表日期 : 2018.09.13
    曇っていて天気はいまいちでしたが、たくさんのヨットを見に行きました。停泊しているすぐそばまで、行け、沖にもヨットがちらほら。山を見ても、海を見ても、風景が素敵でした。併設の建物もおしゃれでした。
  • 日本のエーゲ海ならでは
    3.0 發表日期 : 2017.12.31
    この施設があることこそが、牛窓の価値の証明のような気がする。よく似合っている施設だ。まったくヨットはやらないが、ハーバーにヨットが並ぶ光景や海原を三角帆が滑る場面は、見る側もリゾート気分にさせてくれ...
  • 牛窓は日本のエーゲ海
    3.0 發表日期 : 2017.02.20
    牛窓は日本のエーゲ海と言うようで、その雰囲気を醸し出す景観の一つがこのヨットハーバー。牛窓の湾の中にあって、泊まったホテルからもよく見えました。瀬戸内海の穏やかな海にも合っていると思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。