丸萬

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
兵庫縣神戶市中央區三宮町2-10-10 map map 地圖
電話號碼
0783314019

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • こころまで澄み渡ります
    5.0 發表日期 : 2019.04.26
    ワンタンがすごく美味しいお店です。スープが透明といってもいいくらい透き通っています。調味料でごまかしていないです。ぜひ、ワンタンを食べて下さい。
  • 大丸での買い物のついでに立ち寄る
    4.0 發表日期 : 2017.10.23
    子供の頃から、慣れた 美味しいワンタンを食べに立ち寄る。いつ食べても、澄んだスープに泳ぐワンタンは本当に美味しい。写真が何故かぼやけて写った、
  • まっすぐに透明なスープ
    4.0 發表日期 : 2017.01.26
    何度もお店の前を通っていました。やっぱり気になり入店。こわもてのおじさんにびっくりしましたが(笑)、広い席に座ってと言ってくれて場がなごみました。わんたんのスープが透明でびっくりです。味わい深く、丁寧に...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。