超級酒店江津站前

商務飯店

景點詳情

地址
島根縣江津市江津町1215 map map 地圖
電話號碼
0855609000

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 思ったより良いです!
    4.0 發表日期 : 2019.09.21
    へんぴな田舎のスーパーホテルですが朝食は同クオリティですし、なにより、受付のスタッフが田舎クオリティではなく、とてもハキハキしてて良かったです。
  • とにかく接客良し
    5.0 發表日期 : 2019.08.12
    鳥取に行く中継に。兎に角フロントの方が最高。五つ星でも受けたことがないですね。五つ星、エグゼクティブルームですが。やっぱ日本はいいですね。周りはこじんまりしてますが、充分満足できます。
  • 山陰観光におすすめのホテル
    3.0 發表日期 : 2019.03.13
    江津にあるホテルです。他にホテルが存在せず唯一のホテルです。周囲にはご当地の美味しい料理を提供する店がたくさんあるため山陰観光にはおすすめです。江津駅からも徒歩5分程度の場所です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。