永旺夢樂城神戶北

永旺

景點詳情

地址
兵庫縣神戶市北區上津台8-1-1 map map 地圖
電話號碼
0789833200

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 言うことなしのショッピング施設
    5.0 發表日期 : 2022.06.10
    三田アウトレットの隣にあるイオンです。最近オープンしためんたいパークにも車で五分ほどで行けます。立体駐車場には普通充電設備があって、PHV車所有者にとってはとても便利です。しかも、駐車時間には制限がない...
  • イオンモールとしては普通
    3.0 發表日期 : 2020.08.30
    アウトレットと併設されているという点はすごく良い。通常アウトレット周辺に飲食店はなく、半強制的にアウトレット内で食べるしかないのだが、ここは気軽に休憩しにイオンモールに行けますo
  • アウトレットに行く前に
    3.0 發表日期 : 2020.01.03
    目的はアウトレットでしたが、駐車場からここまでが歩ける距離だったので最初にちょっと寄り道。色々なお店がありますが、AEONです。アウトレットで食事するよりこっちの方がまだ空いているかも。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。