松迺家大宮店

炸豬排

景點詳情

地址
埼玉縣埼玉市大宮區宮町 map map 地圖
電話號碼
0486401308

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ロースかつは衣がダメだ
    2.0 發表日期 : 2020.09.07
    税込790円のロースかつ+海老フライ(1本)定食を、食べた。ご飯と味噌汁は、問題なし。海老フライも、美味しかった。しかし、キャベツとロースかつがイマイチ。キャベツは、鮮度が少ししかなく、ボソボソし...
  • お昼は混んでますね
    3.0 發表日期 : 2019.03.24
    土日に何度か訪れましたが、お昼時はいつも混んでいて満席ですね。松屋系のチェーン店で、500円代-とんかつ食べられるのはかなりコスパがいいと思います。
  • 侮れない!
    3.0 發表日期 : 2019.02.07
    チェーン店の揚げ物は脂っこいんだろうなと思っててずっと敬遠してました。試してみたら、カツ丼おいしかったです。よく行くお店になっちゃいました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。