L'AVANT-GOUT

法國料理

景點詳情

地址
東京都世田谷區玉川2-7-3 map map 地圖
電話號碼
0364327343

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • フランス料理はソースが生命だが!
    2.0 發表日期 : 2022.07.02
    家内と行ってみた。一番安いプリフィックスを予約した。300円追加とるパンがまるで工夫のないバケット。ソーセージなどついたサラダはまーまー。メインは魚も肉もともにソースに工夫がない。ソースは命のフランス料...
  • 素敵なお店でした
    4.0 發表日期 : 2022.06.28
    平日ランチタイムに予約をして伺いました。お料理は特にインパクトはなかったですが普通に美味しかったです。スタッフさんも感じ良かったです。ゆっくりお食事を楽しめました。
  • ランチで利用しました。
    4.0 發表日期 : 2019.09.02
    フレンチですがオープンキッチンで楽しいです。お値段が税込みなのも優しいと思います。たまたまかもしれませんがメインがちょっと量が多いように思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。