築地銀章魚燒Ario札幌店

章魚燒

景點詳情

地址
北海道札幌市東區北7條東9丁目2番20号 map map 地圖
電話號碼
0117331105

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • たこ焼き屋さんです。
    3.0 發表日期 : 2020.01.30
    アリオ札幌というショッピングモール内にあるたこ焼きチェーン店です。可もなく不可もなくのたこ焼きですが、子ども連れが多いショッピングモールですので、土日は混んでいました。
  • お持ち帰りで利用
    4.0 發表日期 : 2019.04.26
    色々なところでぎんだこさんを利用していますが、今回は買い物ついでにお持ち帰りで利用しました。味は安定のかりかりたこ焼きで絶品!アリオで買い物することがあったらまたこちらも利用したいと思います。
  • 持ち帰りで食べました!
    3.0 發表日期 : 2019.02.05
    夕食後持ち帰りで宿で夜食に食べました。どこで食べても美味しい「銀だこ」は北海道でも食べてしまいました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。