Nara miyakoro VIERA Nara

伴手禮

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0742207676

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 奈良のおみやげに「かのこ」を購入しました
    4.0 發表日期 : 2022.06.22
    JR奈良駅の2階には、奈良漬けをはじめとする奈良のおみやげのお店や飲食店がありました。そまおみやげ屋さんの一つが、奈良みやこ路さんです。 こちらで、いかにも奈良らしいお菓子を見つけました。「かのこ...
  • JR奈良駅2階のおみやげ屋さん
    3.0 發表日期 : 2022.06.03
    奈良みやこ路は、JR奈良駅のショッピングモールであるビエラ奈良の2階にあるおみやげ屋さんです。 奈良のお菓子や奈良漬けなどが並んでいました。他に雑貨類もあり、奈良のおみやげ探しに便利な店ですね。
  • 手早くお土産をチョイスできます
    4.0 發表日期 : 2019.01.26
    奈良の名物やおみやげを豊富なラインナップで揃えられています。駅直結なので帰りの電車に乗る前に、買い忘れたお土産を気軽に買えます!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。