sumeragiran Kobe Mita premium outlet

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0789833889

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ショッピングの後に遅めにランチでした。
    4.0 發表日期 : 2020.01.21
    神戸の中華街にある「皇蘭」が出店しているお店です。三田プレミアムアウトレットにあります。買い物が一段落して、ちょっと遅めのランチになりましたが、フードコートで席を確保してから、この店のラーメンをいただ...
  • ちょっと高い
    3.0 發表日期 : 2019.09.01
    アウトレット内にあります。セットメニューはかなりのボリュームがあり、味も別に悪くないですが、1500円前後します。レストランではなくフードコート形式ということもあり、割高感が残りました。
  • シンプルな中華料理店のラーメン
    4.0 發表日期 : 2019.03.24
    あっさりして、食べやすいラーメン。昔から神戸の中華料理店で出てくるラーメンで好きな味。餃子は神戸の味噌だれが出てきます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。