洋馬體育場長居

運動設施/運動公園

景點詳情

地址
大阪府大阪市東住吉區長居公園1-1 map map 地圖
電話號碼
0666912500

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ラグビーを観に行きました
    4.0 發表日期 : 2022.08.03
    ラグビーリーグワンの試合を観に初めて行きました。陸上のトラックがあるので見にくいかなと思っていたのですが、思ったより良く見えました。綺麗なスタジアムでしたし、スクリーンが2台あるのも嬉しいです。
  • 試合は、観やすい
    5.0 發表日期 : 2022.04.24
    いまは、ヨドコウスタジアムという名称です。セレッソ大阪のホームです。とても綺麗ですが、飲食店少ない感じ。あと、エレベーターやエスカレーターなど、足の悪い人への配慮が足りないかなぁ。
  • スポーツの試合がよくおこなわれています
    4.0 發表日期 : 2020.03.12
    ラグビートップリーグ2020の会場でしたので行ってきました。地下鉄駅からも近く、飲食店もまわりにありましたし、会場の中の売店も充実していました。サッカーJリーグやエイベックスnationの会場にもなって...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。