葡萄屋Kofu甲州夢小路店

西點

景點詳情

地址
山梨縣甲府市丸之內1-1-25甲州夢小路內 map map 地圖
電話號碼
0552548865

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 葡萄を味わう!
    5.0 發表日期 : 2020.02.28
    2020.02.25(火)甲州夢小路でお店ではなく 隣の留置車両を見てウキウキしていたアタクシは 目的でもあった葡萄屋kofu 甲州夢小路店へ、、、『ここが入口かなぁ?』と思うような扉を開けて店内に入りましたそこは ...
  • 口がとろけそう!
    5.0 發表日期 : 2019.12.31
    甲府夢小路に出かけた。友人に勧められ葡萄屋kofuでレーズンバターサンドを手に入れた。帰りの電車で口に入れると、口の中で甘みとバターのコクが広がりビックリ。
  • ラムレーズンサンドが美味しかった
    4.0 發表日期 : 2019.09.29
    とても小さいお店で3人入ればいっぱいです。店員さんはワンオペで丁寧に接客されているので、時間に余裕を持って行くのがオススメ。ラムレーズンサンドがとても美味しいです!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。