VegasVegas札幌店

小鋼珠/拉霸機

景點詳情

地址
北海道札幌市中央區北4條西1-4-1 map map 地圖
電話號碼
0112005077

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 時間があれば
    3.0 發表日期 : 2020.01.21
    千歳空港から快速エアーポートで札幌駅が近づき、ホームに入る前に必ず目に留まる巨大なネオンサインのある施設です。です。北5条通りと石狩街道が交わる一画に位置しています。1997年、北海道進出第1号店とし...
  • 価値なしかな・・
    1.0 發表日期 : 2019.12.31
    立地はいいです。ただ、等価かな?って思うくらいパチンコの状況悪いです。あまりにも回らなさすぎてガッカリしちゃいました。
  • ANAクラウンプラザホテル 札幌から徒歩1分
    3.0 發表日期 : 2019.09.15
    宿泊したANAクラウンプラザホテル 札幌から歩いて1分の所にあった巨大なパチンコ屋さんでした。最近、打ってないので自信がなく、また初めての店なので店内散策だけでしたが広かったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。