科科斯小杉店

COCO'S

景點詳情

地址
富山縣射水市 map map 地圖
電話號碼
0766568160

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 値段が高めのファミレスですが便利なのが魅力です。
    3.0 發表日期 : 2020.01.01
    小杉駅南口のショッピングセンターの駐車場の中にあります。ファミレスとしては明らかに値段が少し高いと思うのですが、ランチタイム利用などでも、他のファミレスチェーン店と比較するとメニューの内容が確実に勝...
  • 駅チカ
    3.0 發表日期 : 2019.01.08
    1月の平日、ランチで利用しました。待ち時間無く席まで案内されました。思いのほか(失礼!)地元の方々で賑わっていました。
  • ドリンクバー
    3.0 發表日期 : 2018.07.13
    小杉駅裏にある平和堂に隣接したファミレスです。友人との待ち合わせにドリンクバーで利用しました。休日はいつも混んでいる印象があります。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。