開運の郷やけうちの宿

旅館

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0997565656

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 食事がとてもおいしい!!!
    5.0 發表日期 : 2019.12.09
    奄美大島南部を観光するため1泊宿泊しましたが。部屋はコテージタイプを予約しましたが、お部屋がとても広々していて、キッチン、洗濯機つきでした!お食事は一品づつできたてが提供され、どのお料理も上品な味付け...
  • 食事が美味しかった。
    4.0 發表日期 : 2019.05.18
    部屋では野鳥の声が聞こえ静かで癒されました。お食事最高に美味しかった。大浴場の受付が終わるのが早すぎるのが残念
  • 食事がとっても美味しいです
    5.0 發表日期 : 2019.02.09
    奄美大島の定宿です。まずは食事がとっても美味しいです、様々な宿に宿泊しますが本当に美味しいと思えるご飯ってなかなかないものですが、ここは本当に美味しいんです。宿泊もコテージで広くて居心地最高です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。