ホテルリブマックス福岡天神

飯店

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0925341140

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 新しいが、穴倉のように暗い。
    2.0 發表日期 : 2022.07.03
    じゃらんセールで1000円引き、貯めたポイントで2000円引きで、2泊4200円でした。博多駅と天神の中間の柳橋から徒歩3分、隣がコンビニと便利です。3年前にできたホテルで新しく、部屋には電子レンジがあります。フロ...
  • お得で快適
    5.0 發表日期 : 2021.07.30
    お部屋は狭いですが、お値段には見合ってます。清潔で必要な備品は揃ってるし、1階にコンビニ、地下鉄の駅までも近くて便利です。また利用したいと思います。
  • 狭いけどきれい
    4.0 發表日期 : 2020.03.16
    狭いけどきれいでした。一階にはコンビニもあります、ちょっと駅から歩きますが許せる範囲です。チャックアウトも機械です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。