円空の里 なごみ村キャンプ場

簡易旅館/小木屋

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0747650041

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 観光
    1.0 發表日期 : 2022.08.22
    管理人(おじさん)の態度が悪すぎ制限多い割に値段も高い川が綺麗なとこ以外いいところないですぜひ違うところおすすめします
  • 逆に一度行って欲しい
    1.0 發表日期 : 2019.09.07
    複数回利用してますが、管理人の怒号を聞かなかったことはありません(他の客に対してね)心が広くてスリルを味わいたい方は是非一度足を運んでください
  • すごく良かったですよ!
    5.0 發表日期 : 2018.08.18
    急遽休みが取れたので、涼しいところへ行こうと天川村のキャンプを決めました。日にちが迫っていたにもかかわらず、予約対応された方も親切に説明してくださいました。当日伺うと受付の奥様も、部屋を案内してくだ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。