Namasamugyopusaru Tabehodai Kintatsurai

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0332042828
營業時間
週一-週日: 11:00-次日0:00
定休日
平均預算
2001-3000日元
信用卡
VISA,AMEX,銀聯
總席數
80
停車場
隨便喝
隨便吃
禁煙・喫煙
所有座位禁煙
帶孩子的顧客
可帶小孩
和式房間
堀式被爐
包租
可以
无障碍
沒有

資訊來源: HOT PEPPER Gourmet

評價

  • サムギョプサル食べ放題
    4.0 發表日期 : 2020.03.25
    サムギョプサルが食べたくて伺いました。サムギョプサルだけでなく、他の一品料理も食べ放題です。にらちぢみとトッポギ、サラダなどいただきました。サムギョプサルには野菜がついてきますが、そこにはなかったニン...
  • 定番の韓国料理が案でも揃う
    5.0 發表日期 : 2020.01.03
    新大久保駅から近く徒歩5分以内の店です。すい有名な韓国料理屋ではないと思いますが、数年前から存在してます。店内は落ち着いた雰囲気で韓国のサムぎょぷさる文化を体験できてメニューはほぼ大体の韓国料理を網...
  • 食べ放題♪
    5.0 發表日期 : 2019.08.02
    食べ放題を注文しました。サムギョプサルは二枚くらいでもでお腹いっぱいになりましたが、サラダや一品料理も美味しくそっちのほうがいっぱい食べたかもしれません(笑)店員さんも感じよく居心地良かったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。