Bikkuritei Kasuyaten

烤肉/內臟

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0929386900

資訊來源: GOURMET NAVIGATOR INC

評價

  • 味が昔と違う
    1.0 發表日期 : 2022.07.25
    粕屋店に息子と行きましたが、昔と味が変わっているのか塩辛く食べるのがきつかった。店舗によって味が違うのかなと思いましたが、息子は二度と行きたくないとの事。
  • 二度と行きません
    1.0 發表日期 : 2021.03.14
    メニューは無いも同然なのに外に何屋さんとも分かる要素が無く席に着いてしまった後だったので食事はしましたがさほど美味しい訳でもないのに1000円は取られ落し物をしてしまい受け取りに行くとぐちゃぐちゃ。客の子...
  • マシッソヨーーー!
    5.0 發表日期 : 2019.09.16
    やっぱり博多のソウルフードはびっくり亭ばいね!忘れた頃に食べたくなる中毒性!病みつき間違いなし!いま書いていても食べたくなります。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。