麥當勞209久留米店

麥當勞

景點詳情

地址
福岡縣久留米市津福本町329-1 map map 地圖
電話號碼
0942465115

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • はじめての事でした
    1.0 發表日期 : 2023.04.12
    4月11日の夕方ドライブスルーを利用しました。今までは何も気になる事はなかったのですが、今回はポテトのサイズが間違えていた事と、ハンバーガーの紙を開くと、ぐちゃっと崩れていた事と、ドリンクの量がいつも...
  • いつもドライブスルー
    3.0 發表日期 : 2019.08.31
    聖マリア病院から近く 広い国道に面したマクドナルドいつも何かの途中にドライブスルーで立ち寄るけど 気持ちよくテキパキとやってくれて疲れてる時や急いでる時助かる
  • かなり頻繁に利用
    4.0 發表日期 : 2019.04.17
    月に7-8回以上は利用しています。最近 店内外の改装をしたみたいですがドライブスルーのみの利用なので店内の様子はまだわかりません(笑w

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。