麥當勞廣島高陽店

麥當勞

景點詳情

地址
廣島縣廣島市安佐北區落合南2-1-27 map map 地圖
電話號碼
0828413566

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • マスタード無し
    1.0 發表日期 : 2020.08.12
    チキンクリスプをマスタード多めで頼んだのに帰って開いてみるとマスタード無し。最悪普通ならまだしも無しとは言いに店舗行くの遠いため電話すると出ない。ほんと最悪だ
  • 清潔で雰囲気の良い店
    4.0 發表日期 : 2019.02.02
    マクドナルドなので、メニューや料金は全国どこでも同じなので感想はありませんが、こちらは店内が清潔でクルーの接客も良いように思います。週末はドライブスルーから溢れた車が目の前の道路まではみ出て、ちょっと...
  • 静かで落ち着く。
    5.0 發表日期 : 2018.09.10
    店内はあまり広くありませんが小さく落ち着いたお店です。2階席は特に落ち着いた雰囲気です。駐車場も入りやすかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。